案内はがき3

「水墨わんこ展」の案内はがきやポスターなど全ての印刷物をお願いした
京都の「からふね屋」さんのBLOG 印刷見聞録 で大きくご紹介いただきました
原画のタッチがでるように細心の注意を払って仕上げてくださったお気持を
BLOGで伺い知り 改めて感謝の気持ちでいっぱいです
印刷以外にも個展やBLOGのことなどたくさん教えていただき勉強になりました
どうぞこれからも宜しくお願いします
いよいよ近づいてきて今日はどんな準備をしているのかというと
運び出す荷物を1か所に移動しただけで
ときどき思いついたものをそこに追加しています
あれこれ考えると不安でいっぱいになりますが
頭のどこかで 次は猫ちゃんを描こうかな。。。とか
あらゆるものをかじりまくっているうさぎのまこちゃんを描こうかな。。。
とか別のところに気持ちが飛んでいたりもします
もしも間に合えば1,2枚猫ちゃんも展示するかもしれません
左端 あっかんべ~をしているまこちゃんです
e1033

そして今日のムシトリスミレ
a48明日ぐらい開花しそうです