暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます

前回の投稿から1カ月以上も過ぎてしまいました💦
梅雨明け前から猛暑続きのこの夏
最近の日課は朝 庭に出て蝉の抜け殻を回収することです
午前中庭で走り回るぷーが目ざとく見つけて興味津々だからです
その昔 ピレニー犬のみるくちゃんがセミの抜け殻を
おせんべいのようにむしゃむしゃと食べてしまいましたが
体が小さいぷーには影響も大きく出てしまいそうなので
食べられないよう先回りして回収です✌

先日 真夜中に初めて蝉が羽化するところに遭遇しました😲❢

ぷーちゃんは相変わらず臆病ながらも
ますますわんぱくに元気で過ごしております🐶💕

最近のInstagramの動画を抜粋

 

お耳がなくなるとゴマアザラシになるぷーちゃん😊

暑い日が続きますがお体にご自愛ください🔥🔥🔥