猫グッズフェア

楽しみにしていた猫グッズフェアに行ってきました 🐈

どれも欲しいものばかりでワクワク💕
入ってすぐに1階のブースで猫・人形作家の水野志元乎先生の猫人形に
すっかり魅了されてしまいました
猫のお着物も猫人形も全てが繊細で丁寧な手作りでお顔が何ともかわいい~!!
お隣のブースには猫柄の着物や帯が素敵すぎて~
私はプレゼントに小さな猫ちゃんとへそくりがたまる猫小判をいただきました👍

うちは犬なんですとお話ししたら少しだけミニワンちゃんもあって
一日待ってぷーちゃん仕様にカスタマイズしてくださいました🐕

ほんのりベージュがかって純白ではないボディに耳の後ろが茶色くて
笑ったお顔もぷーにそっくり😊😊
小さいものに目がない私はもうイチコロです💘✨

プレゼントでもらった非売品のにゃんこサイダー
なぜかぷーちゃんはビンが苦手のようでした💦 ていうかかなり怖いらしい💦